カソくる大先生まとめ

カソくる大魔神様の辞典です。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「カソくるは警察」とは

ノンケをとっ捕まえろ!!

「カソくるは結局の所ガチムチホモ」とは

「#カソくるはホモ」というハッシュタグが散見するあたり、やはり彼はガチムチホモなのでは……?

「カソくるはカソくる」とは

カソくるとは(哲学)

「カソくるはスタンプ」とは

カソニキついにスタンプと化す。 例 LINEスタンプ化待ってます。

「カソくるが何でもしますから」とは

ん?今何でもするって

「カソくるはアマゾネス」とは

ギリシャ神話にホモセ神カソクルが!!

「カソくるの厨二が止まらない☆」とは

漆黒に染まったこの股間、オチンポビンビンカーニバル(意味不明)

「カソくるはオレツエー」とは

カソニキはイキリ散らかしている典型的なイキリホモらしい(適当)

「カソくるの雄叫び」とは

カソニキはイきそうな時「オォン」と叫ぶが、それをカソくるの雄叫びと呼ぶ。くさそう。

過疎ニキ赤ちゃんバージョン(上)&過疎ニキ淫夢厨赤ちゃん(下)

「カソくるは赤ん坊」とは

カソくる(3)「ばぶばふ!!パイパイ!!ちゅぱちゅぱ!!ママーッ!!!!」

「ホモくる誕生祭」とは

5月5日はカソニキの誕生日です。お祝いしましょう。

「カソくるはTバック」とは

カソニキは常にTバックを頭に被っており、Tバックの愛ゆえに、カソニキ自らもTバックになってしまったのだった……。

「くソホモはカる」とは

「ホモ」を「狩る」というカソくる選手のホモへの執念を感じますね……。

「カソホモはくる」とは

ホモであるカソニキが迫ってくる様子。呆気にとられていると掘られてしまうので死ぬ気で逃げようね。

「カソくるは歴史的ホモ」とは

カソニキはホモサピエンス時代からのホモであるので、最長寿のホモとしてホモスブックに登録されている。その他にも様々なホモとしての成績を残しており、歴史上最も有名なホモなのである(適当)。