カソくる大先生まとめ

カソくる大魔神様の辞典です。

2017-01-01から1年間の記事一覧

カソラニアンについて

【艦船紹介】駆逐艦・カソラニアンゲームアプリ「カソくるレーン」に登場するイケメンホモノンケお兄さん。頻繁に「 #カソくるはホモ 」と言われることに納得がいかない。よく一人でいる様子が目撃されるが「決して友達がいないとかそんなんじゃないから(迫…

「カソくるはオールマイティ」とは

カソニキ「俺はノンケでも食っちまう男なんだぜ(イケヴォ)」

「カソくるはHIKAKINチルドレン」とは

うぃいいいいいい↑っす!どうも、カソでーーーす。(人違い)

「カソくるはクソゲー」とは

カソニキはワロターワロスをチン棒を振って支配していたが、チン棒がデカすぎて上手く運営できず、ワロターワロスはクソゲーと化してしまった。つまり、カソくるはクソゲーなのである。

「カソくるが拳で抵抗出来るわけが無い」とは

「カソくるが拳で抵抗出来るわけが無い」(かそくるがこぶしでていこうできるわけがない)は、日本の小説作品。2017年から114514年にわたる長い間、熱い支持を受けている作品。114514810年に漫画化、114514810931年にアニメ化され114514810931364364年には劇場…

「カソくる兆円ほしい」とは

財政壊れちゃ〜う

「カソくるは食物連鎖の中堅クラス」とは

カソニキはホモしか食えないが、ホモは喰らい尽くすので食物連鎖の中堅である。食物連鎖の頂点に立つべく、全世界がホモに溢れることを熱望している。

「カソくるは博識ホモ」とは

カソニキはホモ知識に関して非常に博識である。

「カソくるは十円ハゲ」とは

カソニキの樹海(陰毛)には十円ハゲが点在している。十円ハゲの数は日々増え続けており、パイパンホモチンコになる日もそう遠くないだろう……。

「結局全部カソくるが悪い」とは

A「おまんこ壊れる〜」B「おまんこ壊れちゃ〜う」カソニキ「喧嘩はやめな(イケヴォ)」C「結局全部カソくるが悪い」一同「そうだよ(便乗)」

「カソくるはイケメン」とは

イケメンイケボ配信者カソくる。

「カソくるは警察」とは

ノンケをとっ捕まえろ!!

「カソくるは結局の所ガチムチホモ」とは

「#カソくるはホモ」というハッシュタグが散見するあたり、やはり彼はガチムチホモなのでは……?

「カソくるはカソくる」とは

カソくるとは(哲学)

「カソくるはスタンプ」とは

カソニキついにスタンプと化す。 例 LINEスタンプ化待ってます。

「カソくるが何でもしますから」とは

ん?今何でもするって

「カソくるはアマゾネス」とは

ギリシャ神話にホモセ神カソクルが!!

「カソくるの厨二が止まらない☆」とは

漆黒に染まったこの股間、オチンポビンビンカーニバル(意味不明)

「カソくるはオレツエー」とは

カソニキはイキリ散らかしている典型的なイキリホモらしい(適当)

「カソくるの雄叫び」とは

カソニキはイきそうな時「オォン」と叫ぶが、それをカソくるの雄叫びと呼ぶ。くさそう。

過疎ニキ赤ちゃんバージョン(上)&過疎ニキ淫夢厨赤ちゃん(下)

「カソくるは赤ん坊」とは

カソくる(3)「ばぶばふ!!パイパイ!!ちゅぱちゅぱ!!ママーッ!!!!」

「ホモくる誕生祭」とは

5月5日はカソニキの誕生日です。お祝いしましょう。

「カソくるはTバック」とは

カソニキは常にTバックを頭に被っており、Tバックの愛ゆえに、カソニキ自らもTバックになってしまったのだった……。

「くソホモはカる」とは

「ホモ」を「狩る」というカソくる選手のホモへの執念を感じますね……。

「カソホモはくる」とは

ホモであるカソニキが迫ってくる様子。呆気にとられていると掘られてしまうので死ぬ気で逃げようね。

「カソくるは歴史的ホモ」とは

カソニキはホモサピエンス時代からのホモであるので、最長寿のホモとしてホモスブックに登録されている。その他にも様々なホモとしての成績を残しており、歴史上最も有名なホモなのである(適当)。

「カソくるはホモサピエンス」とは

カソニキはホモ・サピエンスが繁栄していた時代から生きながらえており、彼もホモ・サピエンスのうちの1人だったのではないかと、ホモ研究者の間で議論されている。

「カソくるはステレオ」とは

カソニキはステレオで喘ぐので、立体感や迫力が感じられるらしい。

「カソくるはガチホモ」とは

カソくる愛好家の皆様ならご存知であると思いますが、カソニキは常軌を逸してホモなのです。ガチホモです。