カソくる大先生まとめ

カソくる大魔神様の辞典です。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「カソくるはホモサピエンス」とは

カソニキはホモ・サピエンスが繁栄していた時代から生きながらえており、彼もホモ・サピエンスのうちの1人だったのではないかと、ホモ研究者の間で議論されている。

「カソくるはステレオ」とは

カソニキはステレオで喘ぐので、立体感や迫力が感じられるらしい。

「カソくるはガチホモ」とは

カソくる愛好家の皆様ならご存知であると思いますが、カソニキは常軌を逸してホモなのです。ガチホモです。

「カソくるはデリヘル」とは

カソニキはデリヘル嬢である。最近の悩みは「チェンジ」と言われることが多いことである。

「カソくるは目覚まし時計」とは

「コケコッコー!!(クソデカ音量)」彼は本当に鳩なのか……?

「カソくるはおっぱいでかいけどインポ」とは

カソニキは巨乳だが、インポである。巨乳に栄養を吸い取られた為である。下はカソニキのインポ画像

「カソくるは人間」とは

カソニキが人間である事を表す。カソニキが人間であるということは、カソニキ→人間→男→ホモ→野獣先輩。つまり、カソニキは野獣先輩である。

「カソくるは野獣先輩」とは

カソニキの淫夢語録の乱用により、カソくる野獣先輩説を疑われた際に生まれた言葉である。また、カソくる野獣先輩だけでなく、野獣先輩カソくる説も提唱されている。

「もうカソくるはおっぱいでいいやん」とは

カソニキはホモだしおっぱいでいいんじゃない?

「カソくるは陥没乳首」とは

カソニキは仮性陥没乳首であるが、性的快感を感じると乳頭が隆起し、チョモランマが生える。

「カソくるはおっぱいでかい」とは

カソニキのおっぱいが大きいことを表す。サイズはKASOカップ。

「カソくるの日」とは

カソニキがホモになった記念日で、日付は4月3日。「#カソくるはホモ」というハッシュタグを用いて祝われることが多い。2017年4月3日Twitter発祥。

「カソくるはホモ」とは

読んで字のごとく、カソニキがホモであることを表す。本人は否定していたりするが、紛れもないホモである。

カソくる辞典とは

このカソくる辞典はカソくる初心者の方も上級者の方も楽しめるように作られております。本書を読むと、カソニキのホモ的な生態に理解が深まると思います。